ねこのて映画舎は自主映画製作のお手伝いをしてます。映画制作、配給宣伝、
役者募集、上映、ロケ地手配などなど、 困ったときの「ねこのて」お貸しします。

『ねこのて映画舎ロケーションバンク(準備中)』



ねこのて映画舎では映画撮影に使わせて頂ける物件を募集しております。後発サービスでありますので、制作者さん同士が助け合えるような、無償・または格安でレンタルできるロケ地・施設をまとめたいと思っています。登録料や手数料は頂きません<(_ _)>

ロケ場所を提供して頂けるかたは、下記必要事項をご記入の上、
nekonoteeigasya●gmail.com ( ●を@に変えてください)までお送りください。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

・施設概要
  施設についての説明を300文字以内でお願いします。

・施設写真(10枚まで)
  各写真には10文字以内でキャプションをつけられます。

・貸し出し料金 
  下記範囲内で自由に設定ください。
   1時間あたり5000円以内。
   4時間以内15000円以内。
   8時間以内25000円以内。
   それ以上、30000円以内。
  
・使用条件
  撮影可能時間帯(例 平日の21時以降のみ可 など)
  音出しの可否(例 日常生活に支障をきたさない範囲で など)

 使用希望者様との連絡や入金などは、貸主様の負担になります。
 当方は、使用希望者様のお問い合わせ情報を貸主様にお伝えする
 最初の一回だけ、双方間のご連絡役を務めさせて頂きます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


物件数が揃い次第、専用サイトにて公開させていただきます。
公開の際は、施設提供者様へご連絡を入れさせて頂きます。