ねこのて映画舎は自主映画製作のお手伝いをしてます。映画制作、配給宣伝、
役者募集、上映、ロケ地手配などなど、 困ったときの「ねこのて」お貸しします。

『劇中車レンタル:パトカー・白バイ・タクシー等』

自主映画でパトカーが出てくると「おっ頑張ってる!」と思っちゃいます。制作会社向けの劇中車レンタル会社は取り揃えこそ多いですが、値段設定が不明瞭なところがあり、ちょっと敷居が高い感じがします。予算的に余裕があればといったところでしょうか。


芝山観光 千葉県山武郡
タクシー 5h35000円~/パトカー 8h20000円~
リムジン選挙カー・消防車・爆破車等


取り扱い車種は多岐に渡ります。値段が書いてないので、詳細は問い合わせです。

タカハシレーシング
カースタント、ボディースタント、劇用馬術等がメインですが劇中車レンタルも。

シャドウ・スタントプロダクション  町田
本業はカースタントを含めたスタント全般ですが劇中車のレンタルも行っています。

スタント・シールズ  海老名市
本業はカースタントを含めたスタント全般ですが劇中車のレンタルも行っています。
コルベット・カマロ・コブラなど。

プレミアムレンタカー 品川・大阪 
ジャガー・フェラーリ・ロールスなどの高級車のレンタカー屋さんです。


フィールドサービス 江東区新木場
パトカーや大型バスのレンタルをやってます。


パトフェイク 兵庫県宝塚市
パトカー・覆面・白バイなど取り扱っています。